4月の新点数説明会中止のお知らせと『新点数運用Q&Aレセプトの記載』の注文について

4月の新点数説明会は政府から大阪府の他、6都県に対して緊急事態宣言が出されたことに鑑み、新型コロナウイルスの感染拡大防止と会員・スタッフの皆様の安全を最優先に考え、開催を中止いたしました。 

そのため、例年、説明会会場にて販売しておりました冊子『新点数運用Q&A レセプトの記載』を通常販売価格3,000円のところ、会員特別価格2,000円(送料込)にて販売いたします。購入希望の方は書籍販売サイトまたは下の注文書にご記入の上、保険医協会までFAX(06-6568-2389)にてご注文ください。

『新点数運用Q&Aレセプトの記載』 注文票

なお、代金は会費引去口座より引き落としさせていただきます。

新点数運用Q&A レセプトの記載(1冊2,000円)

3月末にお届けした「点数表改定のポイント」以降の最新情報を網羅したQ&Aテキストです。新点数の運用上の疑問に答え、レセプトの記載方法の変更にも対応しています。

本書籍購入者特典

保団連「医科第二次新点数検討会」動画配信中! new!

本書籍の内容に対応した新点数説明会動画を無料でご覧いただけます。動画閲覧のためのID&パスワードは、冊子に同封してお届けします。

質問FAX用紙ダウンロード

保険点数関連の質問等は、保険医協会FAX(06-6568-2389)またはメールにてお願いします。 担当より順次ご連絡させて頂きます。


ページ上部へ戻る